すてきなランプ。。

こんにちは!

お洒落なCafeやセレクトショップさんに行くと、やはり気になるのがお店さんの内装などインテリア。。。

素敵なテーブルやイス、ちょっとした飾ってあるアートなどホント気になります。

私的には昔から海外に行って、Cafeなど行くととても気になるのが、照明です。。。

海外はカワイイ電球をたくさん使用して、アートのような照明を使っているSHOPさんを良く見かけます。

そこで、自分のお部屋もCafeっぽく照らしてみませんか??

探しに探しまくった「Roost」のエジソン電球です。

DSCF6988.jpg

DSCF6990.jpg

世間的には、LEDへの移行される方が多いのですが、、

LEDではできない、この温かみのある灯りの電球は、

この数本ある長めのフィラメントの仄かな灯かりが、安らぎを持たせてくれます。。。

ちょうど、キャンドルの灯火に近いやわらかさがありますね。

お持ちの間接照明などにも、普通の白熱電球よりはるかに雰囲気出ますよ。

☆ラージフィラメントバルブ 60w E26 ¥3,990

DSCF7020.jpg

☆チューブフィラメントバルブ 60w E26 ¥2,100

DSCF7019.jpg


そして、せっかくの電球の雰囲気を損なわない灯具も入荷しました。

「Homestead」
より、

真鍮と陶器のソケットにツイストコードを使用した相性ぴったりのアンティーク感抜群の灯具です。

DSCF6998.jpg

DSCF6999.jpg

DSCF7003.jpg

DSCF7002.jpg

で、電球を点けるとこの雰囲気です!

DSCF6988.jpg


また、こちらの灯具はシェードを取り付け可能です!

そこで、素敵なガラスのエッジングシェードと、

Cafeなどでも良く使われるコニカルランプシェードを入荷しました。

☆エッジングシェード ¥2,400

DSCF7005.jpg

DSCF6989.jpg

☆コニカルランプシェード ¥2,800

DSCF7026.jpg

DSCF6994.jpg

そして、

こちらのスタンドも雰囲気抜群ですよ。。。

☆デスクスタンド ¥9,700

DSCF6996.jpg

DSCF7025.jpg

DSCF6995.jpg

すでに店頭でもSETでのご購入の方が多くいらっしゃいます。。

もちろんお手持ちの間接照明にも取り付ける事ができますよ。

ぜひ店頭でご覧ください!!






Tag:INTERIOR  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

LITTLE STORE

Author:LITTLE STORE
“Fine Art. Fine Goods. Fine Food. Fine Interior.”というコンセプトを掲げた当店は、その名の通り、2坪ほどの小さなスペースで展開。世界中から“生活をより面白くする為の物”を集めたオリジナリティ溢れるラインナップは、雑貨好き、ファッション好き、双方必見です。
また、「キヨスク」をイメージしたというカウンター風の店舗デザイン。取り扱いブランド『The Laundress(ザ・ランドレス)』『TWIGGY(ツイギー)』『APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケフレグランス)』『VITAL MATERIAL(ヴァイタルマテリアル)』『SNEAKER LAB(スニーカーラボ)』『HIPPOPTAMUS(ヒポポタマス)』『A TWO PIPE PROBLEM(アトゥーパイププロブレム)』『IZORA(イゾラ)』『BOTANIST(ボタニスト)』『etle(エートル)』『JULY NINE(ジュライナイン)』『GREENPEOPLE(グリーンピープル』などとなっています。

お問い合わせ
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 3-23-24 NAGOYA FLAT 1F

THE LITTLE STORE

TEL 052-251-6680
(Unlimited-lounge-内)

Mail:
tls@unlimited-web.jp

検索フォーム
QRコード
QR