

Tag:スポンサー広告 

☆ITTY-BITTY×THE LITTLE STORE☆

こんにちは!

Unlimited-lounge-で取扱い中のブランド、

リラックス感のある大人なアイテムが大変ご好評の『ITTY-BITTY』にご協力いただき、

こんなの作っちゃいました!!

20121029_114663.jpg

20121029_114661.jpg

ITTY-BITTY×THE LITTLE STORE  パジャマシャツ  ¥15,750


早速着てみました。

20121029_114662.jpg

とりあえず、楽っ!!

しかし、身幅のボリュームを取りながら裾にかけてかなり削り、スッキリとしたシルエットにしてます!!

20121029_114667.jpg

シャツらしく肩ヨーク切り替えにしております。そして…。

20121029_114677.jpg

ノーカラーの首元は、V開きを広すぎず狭すぎずの空き具合にし、クセの無い形がリラックス感を出してます。

生地は繊細な表情とハリ、コシを両立したポプリンストライプ。



いやぁ、いいですね…。

この楽さ、たまりません。


因みにロング丈ですので、本来は下は穿きません!!笑


パジャマとして着て頂くのはもちろんですが、ロングシャツとして普段使いしていただいてもOKです!!


スタイルサンプルです。

20121029_114671.jpg

インナーに使っていただいても…。

20121029_114665.jpg

いい感じです。

普段使いには少しクセのある表情ですが、他のアイテムのカラーやボリュームを抑えていただければ

雰囲気のあるアイテムとして重宝できます!!


尚、サンプルスタイルで着用のアイテムはUnlimited-lounge-で取り扱っております!!

サイト内のNEWSにて詳細を掲載しておりますので、気になった方は下記リンクを覗いてみてくださいませ!!
   ↓↓↓
Unlimited-lounge-


フリーサイズですので、男女問わず着ていただけます!!

寒い時は上からカーディガンを羽織ったりしてほっこり秋の夜長を楽しんでください♪


皆様ご来店、心よりお待ち致しております。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

☆多肉植物始めました☆

こんにちは!

THE LITTLE STOREで新しく植物を始めました!

非常に育てやすい多肉植物です。

多肉植物(Succulent plants)とは、葉や茎や根が肥大化・多肉質化して水分を蓄えられるように
なった、乾燥に強い植物のことです。

主に乾燥地域に生育しており、原産地は世界中に分布しています。
特に、アフリカ南部(南アフリカ共和国、ナミビア)や北米南部(メキシコ)、マダガスカル島などに、
多くの種類が自生しています。おなじみのキクやユリの仲間から裸子植物にいたるまで、
数千種類の植物が含まれています。

多肉植物は不思議な美しさをたたえた植物です。
勇壮豪快なアガベ・アロエ・ユーフォルビアの仲間、肥満児ぞろいのベンケイソウ・パキボジューム、
生きている宝石ともいえるメセン類など、漆黒・純白の葉をもつもの、目もあざむく美花から
可憐な山草まで、いずれも砂漠の乾きに耐えて生命の炎を燃やす、まさに、自然の芸術品です。


時期によって変わりますが、週に1回程度の水遣りでOK。
おうちの玄関や窓際、テーブルやOFFICEの机の上にもいいですね。。。
おしゃれ部屋になりますよ~

店頭では、男性の方にも大人気です!!

それでは1部ですが、ご紹介。。
プランターもいろいろな種類でご用意しました!

DSCN9985.jpg
DSCN9983.jpg
DSCN9987.jpg
DSCN9988.jpg
DSCN9989.jpg
DSCN9990.jpg
DSCN9991.jpg
DSCN9999.jpg
DSCN0001.jpg


そして、
Unlimited-loungeでお取り扱いの人気ブランド【JAMARICO】からなんとFLOWER-LINEが登場!
☆JAMARICO FLOWER☆です。

多肉植物を使ってアートっぽくもあり、
美容院やCafeなどから「お店に置きたい」とお買い上げ頂くお客様も多いです。
なかなかお花屋では見かけないですよね。。。

DSCN9992.jpg

DSCN9993.jpg
DSCN9994.jpg
DSCN9995.jpg
DSCN9996.jpg
DSCN9997.jpg
DSCN9998.jpg
DSCN0002.jpg
DSCN0003.jpg
DSCN0004.jpg

GREEN系は予想以上の反響です。。

ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね。

Tag:PLANTS  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

LITTLE STORE

Author:LITTLE STORE
“Fine Art. Fine Goods. Fine Food. Fine Interior.”というコンセプトを掲げた当店は、その名の通り、2坪ほどの小さなスペースで展開。世界中から“生活をより面白くする為の物”を集めたオリジナリティ溢れるラインナップは、雑貨好き、ファッション好き、双方必見です。
また、「キヨスク」をイメージしたというカウンター風の店舗デザイン。取り扱いブランド『The Laundress(ザ・ランドレス)』『TWIGGY(ツイギー)』『APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケフレグランス)』『VITAL MATERIAL(ヴァイタルマテリアル)』『SNEAKER LAB(スニーカーラボ)』『HIPPOPTAMUS(ヒポポタマス)』『A TWO PIPE PROBLEM(アトゥーパイププロブレム)』『IZORA(イゾラ)』『BOTANIST(ボタニスト)』『etle(エートル)』『JULY NINE(ジュライナイン)』『GREENPEOPLE(グリーンピープル』などとなっています。

お問い合わせ
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 3-23-24 NAGOYA FLAT 1F

THE LITTLE STORE

TEL 052-251-6680
(Unlimited-lounge-内)

Mail:
tls@unlimited-web.jp

検索フォーム
QRコード
QR
